今日はアドラー心理学のワークショップをわが家で行った。


講師の先生はとっても優しくって、穏やかな感じの素敵な女性ラブラブ



アドラー心理学って何?、アサーティブな言い方、お互いをほめあうこと、なんかを勉強したけど、


とっても良かったビックリマーク



アドラー心理学、細々と本を読んだり、メルマガ読んだり、ブログ読んだりして勉強中だけど、


やっぱり、気の合う友達と一緒に学べるっていうのは、


何よりも素晴らしいことだ。



次回、5月から、4回コースで勉強することになった。


楽しみ音譜楽しみ音譜




【本日のお勉強】


今日は放送英語R2回目を勉強した。


昼は昼寝をしてしまうし、夜は娘から話しかけられ、途中中座することばかりではあるが、


何とか終えたわ合格


でも、明日また配信される…それなのに、Eスク英語学はまだ2回目を見てないあせる



まあ、なんくるないさ~にひひ