今日は友だちの家のニューフェイスの猫ちゃんを見に、友だちのお宅でお食事会。

美味しいお料理と楽しいおしゃべりに加え、
トイプードルちゃんに
ニューフェイスの猫ちゃん(●´ω`●)

いやー、癒されますなニコニコ


我が家にもトイプードルがいるんだけど、
猫ちゃんの愛らしさにうちの子たち、すっかり魅了され、

「僕、猫の方がいい。」とか
「猫飼いたい。」とか
口々に言い出す始末。

ワンコを飼う時も
「お世話するから絶対飼いたい!」などと言いながら、結局お世話してるの、わたしだったりする…びっくり

まあ、子どもって、そんなものよね。


だけど、

やっぱり

昨今の猫ブームもあるし、

猫って癒しだな~ってニコ



わたしは犬派だと思ってたけど、


…数年後には猫飼ってたりしてびっくり