今朝は何だか心がモヤモヤしていたので、
これは浄化が必要!ということで、
家中の床磨きをすることに。

バケツの水には
ピューリファイというエッセンシャルオイルと
レモンのエッセンシャルオイルを加えたので、
とっても爽やか

家中が爽やか空間に早変わり。

おかげで、スッキリ。
しかし、カラダはグッタリびっくり

というわけで、
午後からついついうたた寝をしてしまい←

小学生の英語のレッスンも
あったものだから、
お勉強タイムは
夜になってしまいましたよ、奥さんガーン


今は科学哲学という気分では
なかったので、←おい
二十世紀のフランス文学に
取り掛かることにニコニコ

何だかおフランスづいていることだし、
このまま、おフランスシリーズで行っちゃえ!
ってことで 笑

はじめにテキスト読んだ時は
出てくる作家、誰ひとり知らなかったので、
さすがにこれは無理かも…
と思ったのですが、
先日の荻野アンナ先生の
講演会のおかけで、
課題にエリュアールさんが
いらっしゃることが判明❤
ヤッホーラブ
やっぱり講演会行って正解だったよ~ラブ


ってなわけで、
フランス文学、レポート書けるように
頑張ろう*(^o^)/*
{415B7651-D44E-462B-96BF-CCFA57084BE8}


ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村