本日は晴天なり晴れ


今日も暑かったですあせる


こんな暑い日に、次女の陸上の大会の
応援のために、
ままんは末っ子ちゃんと
ダーリンとともに
行ってきました、陸上競技場へ。

{49BD6C97-15A0-465C-961A-BF9D1827BFD7}


お天気もいいし、
ピクニック気分で、
3人でお昼ご飯を食べながら


次女の種目を応援した後、
次女の元へと行くと…


次女は泣いていたえーん


姉さん、事件ですびっくり


思うような記録が残せずに、
悔し泣き(><)
地区大会に出たかった~って
泣く次女を慰め、
よく頑張ったことを伝えた。
本人も納得したようなので、
タッチして、
競技場をあとにした。


さすがに
前日の大学見学で、
足腰がヘトヘトになっていた
わたしは、

家にたどりついたら、
爆睡びっくり

勉強する予定だったんだけど……笑

でもまあ、
おかげで
疲れも取れ、
その後は
勉強気分になれましたよウインク


子どもの日ということで、
みんなで
お寿司を食べて、

その後は
ひたすら
勉強タイム。


フランス文学、
何だか楽しいよ。
フランス文学で、
キラキラした時間を
過ごさせてもらったわ。


さて、また明日から
学校が始まる~
お弁当作り、
頑張ろっ割り箸


#二十世紀のフランス文学
#陸上
#子育て
#慶應通信
#3連休最終日