Eスク英語学の課題が発表されたので、

慌てて第5回視聴しましたビックリマーク


あー、夜にEスク視聴すると、

何でこんなに眠くなる……ガーン


気が付くと、ノートが
ミミズ文字の雨嵐えーん


テキスト読んで、復習しよう。
←もう眠いから、明日の朝ね。


朝は朝で、放送英語writing
勉強しました。


そんなわけで、
本日は井上逸兵先生dayでしたおねがい


英語学を学びたくて、
慶應通信に入学した身なので、
もうちょい真面目に頑張ろっ( ・ㅂ・)و ̑̑



明日は英語学第6回を
ミミズ文字書かないで
視聴しまーす。

って宣言しちゃったよ!笑


今日は午後から長時間、
次男次女の中学校の
説明会に出ていたので、
その後の英語のレッスンが
終わった段階でヘロヘロに
なってしまったんですショック

それなのに、
英語学勉強して
よく頑張ったね~って
自分で自分を褒めたい気分照れ

まあ、途中意識飛んでたけど滝汗

そのあたりは
ご愛嬌でてへぺろ