ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



日々の生活の中で

うまく行く時ばかりだと良いのですが



そうはいかないのが

人生ですよね💛



でもね



うまくいかない時って

チャンスだなぁと思うのです。



ではどうすればうまく行くのかと

考えるじゃないですか



このやり方でダメだったら



このやり方に変更してみよう



と軌道修正できるのですよねニコニコ




わたしもこの前の通訳が…だったので(察してウインク

勉強のやり方を変えてみました。



そして本気スイッチに拍車がかかりました。



実は直前に勉強法を変えたのですが

間に合わなかったのですよねえーん



でも!



次の案件では

お客様に満足していただきたいので

もっと効果的な勉強法に取り組んでいます。



だからね



うまくいかないことにも

意味があって

次につながる布石となるんですよね💛



ということで


引き続き前進します🌸



今日の言葉の花束💐

Never set limits, go after your dreams, don’t be afraid to push the boundaries. And laugh a lot, it’s good for you!

限界を設定せずに夢を追い求めなさい。新境地を開くことを恐れてはならない。そしてあなたにプラスになるからたくさん笑いなさい!

イギリスのマラソン選手、ポーラ・ラドクリフ



何があっても、たくさん笑って過ごそう❣️