2023年 1月 11日(水)


幸せで満たされた気分


Mr.Childrenはわたしをいつも励まし救ってくれる




今日のまんぞくした瞬間


ようやくMr.Childrenの映画を観られた


わたしの心の栄養剤


Mr.Children

GIFT for you

観に行ってきました。


まるでライブの時と同じように

オープニングから号泣しました。


飢え渇いていた心に水が染み渡るように

心も体も満たされました。


Mr.Childrenとともに生きていけることに心から感謝しています💖


Mr.Childrenに救われた人たちの言葉に共感しかないです😭


苦しい時も

楽しい時も

嬉しい時も

悲しい時も

どんな時でも

Mr.Childrenの音楽がそばにいて支えてくれました。


ありがとうMr.Children💛


Mr.Childrenの奏でる音楽は

これまでも

今も

そしてこれからも

わたしや多くの方々を支え

励ましてくれるでしょう。


本当にありがとう💛