ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛






お散歩コースに

この柚子の木と





みかんの木があるのですが



見てると、とても癒されます🍊



自然からたくさんエネルギーを受け取りますね🍊



気分がどんよりしてても

自然の中にいると

ぱぁーっと気分が明るくなります💛



のどかなところに住んでる祝福と思ってます💛



感謝ですね💛




さて



また翻訳支援ツール

Tradosのご機嫌が斜めになったので

再インストールなどして

(わからなさすぎて途中でパニックになったので、最後は夫にやってもらった😂)



今回は無事に起動するようになったので

ほぼ1日で仕上げて

今朝無事に納品しましたニコニコ



担当の方と話して

納期を遅くしてもらってもよかったのですが

次の案件が控えているらしく…

今回遅くしたら

次の納期もタイトになり

結局さらに大変になってしまうので

(負のループ)



このままの納期で次も頑張りますーーー🔥

次は2本同じ日の納期なのですウインク



いやー



翻訳始めて気が付いたけど…



翻訳はただ訳せば良いわけではなく

パソコン💻

ソフトと

うまーくお付き合いしないと

納品もできないのですよね…



多分作家の方もそうだと思うけど

今や原稿を書く時代ではないですからね💦



それにしても!

Tradosトラブルの多いこと。

この前遠隔操作して直してもらったばかりなのに…



トラブルは続くよどこまでも🚉



と歌いたくなるよね😂



というわけで

パソコンのスキルが上がったような

上がらないような

よくTradosトラブルに巻き込まれる

みさ♡でした爆笑



ということで

これからも顔晴ります🥸



今日の言葉の花束💐


 Don’t give up before the miracle happens.


奇跡が起こる前に諦めてはならない。


ファニー・フラッグ


よーし!諦めないぞー!