ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



実は、定期的に三田キャンパスに通ってますニコニコ



三田会の皆さまとまったりした時間を過ごすのが

わたしの心の栄養になっています照れ



特に今回は

アメリカにいる学友さんが帰国されているとのことで、アメリカの話を色々伺う機会に恵まれました🇺🇸



興味津々で

知的好奇心を大いに刺激してもらいました🥰



やはり知の泉💛



楽し過ぎました🙌



学ぶのは楽しいですね💛



早く仕事がひと段落しないかな

そしたらまた学べるのになぁ飛び出すハート



と思ったり



末っ子ちゃんが大学に行くまでの間は

顔晴っていこう🥸



その後は楽しい学びの時間が取れますように✨



と言いつつ

仕事はほぼ学びの時間ではあるみさ♡でした看板持ち



今日の言葉の花束💐


 If you can dream it, you can do it. Always remember that this whole thing was started with a dream and a mouse.

夢見ることができれば、あなたはそれを叶えられる。 夢とネズミから全てが始まったことを常に覚えておきなさい。

ウォルト・ディズニー


夢見ることはステキなことだ❣️