ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



昨日で大学講師を卒業しました🎓



とても良い環境でしたし

教えるのも楽しいし

確実に定期的な収入をいただけたので

今年までで辞めると決めるのは

かなり大きな決断でした。



ですが

直感に従って

今年までにすることにしました。



学生とも良い関係が築けたし

教えるのも楽しかったので

辞める理由もないのですが



もっと自由な働き方をしたいという気持ちがあり

完全なるフリーランスになることに飛び出すハート



お世話になった皆様にご挨拶できてよかったです💛



実は

この決断をした時

とても不安な気持ちがあったのです。



定期的な収入源だったので

それがなくなると

大丈夫かなぁ?

仕事がコンスタントに入ってくるかなぁ

とか

色々不安に思っていました。



でも!

いざ最終日を迎えると

寂しさと共に

これから自由だー❣️

と思えて

希望が見えたのでした💛


焦る気持ちもなくなりました。


学生からも

ありがたい言葉をたくさんいただき

感謝の気持ちでいっぱいです🌸



さて、これからどうなるか

新しいみさ♡のスタートです🌸



とは言え

まだこれから採点や評価が待ってます指差し



その前に翻訳の締切💻



色々顔晴ります🥸



今日の言葉の花束💐



 Everything that is done in this world is done by hope.


この世界で行われる全てのことは、希望によって行われる。


マルティン・ルター


希望しかない❣️