ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



10年に一度の大寒波❄️



寒いですね😨🥶



我が家のあたりは雪が降ってないのですが

各地、大雪で大変なことになってますね❄️



あなたのところは、大丈夫ですか?



昨日は寒いだろうと思い

わたしは家にこもって仕事してました💻



おかげで締切に間に合いました🙆‍♀️



が、



なぜか来る時は来るので

新しい案件がやってきて

なかなか大学の評価付けまで辿り着けずガーン



なんとか頑張ります立ち上がる



それにしても思うのですが

仕事来い来い❣️と焦っていると

なかなか来ないのですが

なるようになるさ〜って軽ーいエネルギーでいると

仕事って舞い込んでくるものですよねニコニコ



これからも引き続き着実に

軽ーいエネルギーで過ごします飛び出すハート



それでは

雪の深い地域の方は

お気をつけてお過ごしくださいね。



今日の言葉の花束💐


 Never give up on a dream just because of the time it will take to accomplish it. The time will pass anyway.


達成するために時間が掛かることだけを理由に夢を諦めてはならない。いずれにしても時間は過ぎるのだから。

アール・ナイチンゲール



焦らずじっくりと取り組んでいこう❣️