ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



なんかステキな光が映ってますね🌈



ステキだったのでおすそ分けです🌈



さて

最近小中学校で

アメリカから来た学生さんに

英語の通訳をしています。

中学生には英語で勉強も教えています🇺🇸



で、昨日も行ってきたのですが

なんと!

小中ともに 


理科ガーン


実は理科には苦手意識があるのですが

頑張りました。4時間弱…



流石に小学校の内容は通訳しやすいけど

中学校の学習内容を英語で教えるのは

なかなかハードルが高いのですグラサン



それなのに

いやーよくやった👏😂💦



おかげで理科の知識が増えました🙆‍♀️

まさかこの年で理科にご縁があるとは

世の中何が起こるかわかりませんねウインク



そんなこんなで

脳性疲労なのにも関わらず

夜は夜で勉強会に参加し

最後まで勉強しましたわ(遠い目…)



そしてその後翻訳案件をこなすという

あら、相変わらず過酷な日々をお送りね😇みさ♡さん😆



おかげで翻訳案件は

ひと段落つきました🙆‍♀️



と言うわけで

採点→評価

顔晴ります🥸





今日の空です。


清々しい🌈




今日の言葉の花束💐


I never lose sight of the fact that just

 being is fun.


生きているだけで楽しいってことを、わたしは忘れたことはないわ。


キャサリン・ヘップバーン

生きてるだけで丸もうけってことだね❣️