ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



しばらくご無沙汰していました。



何やらカニやら色々やってましたが

合間を縫って

苺祭りを開催🍓



苺好きにはたまらない時間でした🍓



なんとか大学の評価もひと段落しました🙆‍♀️



評価はされるのもするのも好きじゃないので

一苦労なのです💦



評価や事務作業がなければ

教えるのは大好きなのですけどね口笛



さて



慶應通信を卒業後も

お付き合いしている学友さんがいます。



定期的に会ったり

Zoomでお茶会したり



慶應通信の仲間は

気が楽ですし

気が合います🥰



卒業後の楽しみは

まさにこれです💛



苦楽を共にしたので

分かり合えるのですよね💛



もちろん

他で知り合った方も

分かり合えますが

慶應通信の仲間はまた格別です💛



職業や年齢は関係なく仲良くなれるのが

またステキですよね🥰



ということで

今通信で学ばれている方は

ぜひ気の合うお友達を作って

卒業後も引き続き切磋琢磨しあってくださいね💛



今日の言葉の花束💐


If you quit ONCE it becomes a habit. Never quit!!!


一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!

マイケル・ジョーダン



あきらめない❣️

ただ続けるだけ❣️