ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



今回のハワイ行きですが



実は次女ちゃんが留学するに当たり

わたしは荷物持ちとして帯同するのです🥰



スーツケース🧳2つずつ持っていって

なんとかなるかなー?



という感じで



それなのに



あと4日なのに



まだ中身の準備ができてないガーン




とりあえず寮のご飯が不味いらしいので



日本の食べ物をできるだけ詰めて

持って行く予定です。



来週は仕事の合間にパッキング🧳






それなのにさ



翻訳する時に使うサイトが使えないというガーン



旅行中は仕事しなくて済むように

来週仕事入れちゃったんだよねー笑い泣き



まあ、なんとかなるでしょう



ということにしておきましょうてへぺろ



今日の言葉の花束💐


Never give up on what you really want to do. The person with big dreams is more powerful than one with all the facts.
自分が本当にやりたいことは絶対に諦めるな。大きな夢を持っている人は、ただ事実を並び立てるだけの人より強いのだから。

アルベルト・アインシュタイン



よーし!諦めないで続けていこう❗️