ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



調子の悪かった翻訳ツールが元気になり

仕事ができるようになりました😆👌



毎度この手の問題が勃発するなぁ。



まあまあ



頑張ろう!



ということで



ハワイ行きの準備ですが



海外でも使えるドライヤーや

ヘアアイロンを購入したり



女の子に必要なものをネットで購入しています。



航空便の時間を調べようと思って

検索していたら

ホテルからメールが来ていたのを

放置していたことに気づき😇



返信しなきゃ。。。



空港からシャトルバスを使って

ホテルに行きたいので。



大抵日本のホテルはチェックイン前でも

荷物預かってくれるのだけど

ハワイはどうなのかな?



とりあえず返信して

聞いてみたいと思います。



日本で購入した方がお安く済むと思うので

まだまだ色々購入していきます。





そうそう。



実は他県の県会議員候補の選挙応援アナウンスを担当していたのですが

無事当選されました🙌



自分の地域のことよりも

その地域の方が気になってしかたなかった

今回の選挙戦でした。



よかったよかった💛



県政のために頑張ってくださることでしょう❣️



こういう骨のある若い政治家の方々が

増えるといいなぁ

と個人的に思います。




それでは



今日の言葉の花束💐


Everything is working out for you.


全てはうまくいっている



うまくいってるだよ!大丈夫‼️