ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



いよいよ本日ハワイに向けて出発します🛫



昨日は急に次女ちゃんがいなくなることに

寂しさを覚え

心にポッカリ穴が空いた感じになりました悲しい



6月末には一時帰国するとは言え

寂しさは拭えません。



親ですからね。。。



わたしの友人も何人も

子供を留学させているけど

みんなこんな気持ちで送り出しているのね悲しい



うちの親が留学許してくれなかったのは

経済的なことに加え

親元から遠く離れたところに出したくないってのもあったのかも



とか思ったり…



まあ、わからないんだけどね



そんな前日を過ごし



今朝ようやく仕事を終わらせ



パッキングに取り掛かります!←



家を整えてから

出かけるとなると

今日も怒涛の日になりそうです爆笑



でもでも



ハワイはなんと言っても

一番行きたい場所なので

楽しみなのです照れ



ところで

最近はホテルもオンラインチェックインができるんですね。



メールが届いたので

チェックインしちゃいましたチュー



ホテルまでのシャトルバスも予約したので



とりあえずハワイに着いても

なんとかなりそうです照れ





この前家族写真を撮りました📸



次女が旅立つ前に

家族揃っての写真を撮ろうと

いうことで



出来上がりが楽しみです😊






それでは今日も最高の1日にしましょうね🌈



行ってきます✈️



今日の言葉の花束💐


Never give up on what you really want to do. The person with big dreams is more powerful than one with all the facts.
自分が本当にやりたいことは絶対に諦めるな。大きな夢を持っている人は、ただ事実を並び立てるだけの人より強いのだから。

アルベルト・アインシュタイン



よーし諦めないで進んでいくぞ❣️