ステキなあなたへ



Aloha🌈



いつもありがとうね💛



モンゴル人の友達夫婦に

食事に招待されたので



モンゴル料理をいただきました。






餃子の皮を千切りにしたものと

野菜、ミンチを蒸し焼きにしたものです。



とっても美味しかったので

帰国しても作ってみようと思います。



オンラインで学んだ仲間なので

実際に会えて感激でしたおねがい


まさかハワイで会えるなんて

思ってもみなかったので

嬉しすぎました💛



その前は



大好きな芝生の上に寝転んで

本を読んだりして

まったりと豊かな時間を過ごしました。



静かな場所で

大地の息吹を感じながら

読者ができるなんて幸せですおねがい




こういう時間が持てるなんて

本当に感激です⭐️



帰国しても

こういう時間を持ちたい❗️

と強く思いました☺️



またレポートします。



それでは素敵な一日をお過ごしください🌈