ステキなあなたへ



ただいまー🌺



帰ってきましたが



ハワイ滞在記続けます🏝️



出雲大社に行ってきました🙌



ハワイに出雲大社があるって聞いていたので

本家の出雲大社には行ったことないので

ハワイで行こう⛩️



ということで



行ってきました♪



ステキなところでしたよ。



やっぱり心地が良いです💛



ステキな空気感のところで

過ごす時間の愛おしさよ💛





本当にステキでした。







狛犬さんまでハワイアン🌺

可愛くないですか?🌺



雄の狛犬さんも

ハワイアン🌺



とってもステキな気分で過ごせました🌺



ありがとうございましたおねがい




それでは



素敵な一日を🌈💓