ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



さて



ハワイ6日目



ダイヤモンドヘッド登山です。



わたしたちはバスで近くのバス停まで行ったのですが



近くだと思っていたバス停が



実は近くではないことが判明し



どうしようか?



わたしは登りたいけど



娘は帰りたいって言ってるし



もう時間も14時過ぎたし💦



でも!



やっぱり登りたい⛰️



ということで



Googleマップで路線を調べて



もっと近くのバス停へ



こちらもその後また歩くことになりましたが笑






ようやく



入り口近くまで到着し





この景色を見て



次女 もういいんじゃない?



予約も必要だし



お金もいるし







うーん



そうなんだけど



せっかく来たからには



やっぱり登りたい‼️



ということで



登ることに





こんな道を歩く歩く歩く🚶‍♀️





ここを登ったら




クレーターの中です





そしてさらに


ここを登り



ようやく見えましたラブ





やっぱり途中からの景色とは全然違います!

ワイキキの街も小さく見える



この景色を見るためにも

登ってよかったぁ



わたしたちって

特にわたしは

目の前のことで手一杯になることが多く

もっと俯瞰すること

視座を高く持つことが大切だということを

学びました。



やっぱり登ってよかったニコニコ



ちなみに


ワイキキから見た

ダイヤモンドヘッドはこちらです





この山に登ったのでした💎


それでは今日も素敵な一日になりますように🌈🩷