ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



ハワイから帰国して

翌日は京都日帰り

そしてその翌日は

伊勢2日間のリトリートに参加しましたニコニコ



コーチングも受けていた

ドゥーガル・フレーザーさんが

来日されたので

そのイベントの一つなのです。



リトリートとは

日常を離れて

自然と共に

いつもと違う日常を楽しむ

ことなのですが



実は去年も金沢に行っていました。




こちらは

ドゥーガルとパートナーとデービッドさん

そして憧れの通訳の由里子さんと




ランチ会では

参加者の皆さまと

ドゥーガルさんや

デービッドさんの

通訳をやらせていただき感激しましたラブ



外宮で



笑いすぎやろ←



ありがとう😊



この週末も対面での学びに参加しました。



通訳のメグミさんが本当にステキで

ものすごく学びがありました。

こうありたい🩷って思えるお手本でした🩷



そしてわたしも!

ありがたいことに

参加者の方とのドゥーガルさんとの間で通訳させていただき

感謝感激でした。



ドゥーガルさんの動画で日々通訳練習をしているので、こんな日が来るなんて

夢のようです飛び出すハート



この講座の内容は

自分の中にある

北極星(変わらぬ指針)

に導かれることに関する話だったのですが



今回の来日イベントで

とても印象に残っているのが

何かをやろうとして

よし!やる!と決めても

他のことに気を取られたり

「どうせやっても無駄だよ」って頭の中で声が聞こえたり


そう言うことって

よくあるのですが

他のことに気を取られることを

monkey mindと言うそうです🐒



頭の中でどうせダメでしょ!などの低い自己評価をする声を聞こえるのを

インポスター症候群

と呼ぶそうです。



わたしもあるので

とても腑に落ちました。



それを引っ張られないように

心を整えていきたいものです。



わたしは大丈夫🙆‍♀️



わたしは素晴らしい👍



わたしはなんでもできる🙆‍♀️



この心地良い気持ちをキープしよう!