ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



ゴールデンウィークは断捨離&お掃除ウィーク

ということで

お片付け中です!



その合間に

パソコン問題も解決しました👏



夫のおかげです!



翻訳支援ツールのTradosも

再インストールできました。



そしてアクティベーションコードも教えてもらったので、また使えるようになりましたラブ



よかったーーー。



Tradosが使えなくなると死活問題ですからね。。。



というわけで



次の案件前に無事に回復しましたー✨



そして



使わないモノ

景色になってるモノ

などなど

さよなら👋しています。



気分爽快✨✨✨



スッキリしています。



あとね



処分しなかったアクセサリーなど

普段身に付けなかったものを

身に付け始めました。



なんか新鮮✨



普段忘れているモノの中から

掘り出し物もあって

なんか得した感じ🙌



定期的にお片付けするのは良いですね🙆‍♀️




さあ!



今日も断捨離❣️楽しみます🎵



素敵な一日をお過ごしください🌈