ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



ゴールデンウィークは

時間が取れるので断捨離しよう☺️



と夫が言ったので



我が家は断捨離ウィーク🙌



ということで



この2日間は断捨離&お掃除🙌



定期的に断捨離はしてますが

やはりどんどんモノは増えるんですよね。



そこで今回は

大々的にやってます。



おかげでかなりスッキリ🥰🥰🥰🥰🥰



断捨離すると

モノが減るので

普段は景色になってたモノが

浮き出てきて

生き生きと存在感を放つようになるんですよね✨



そうすると

お宝発見✨

みたいな気になります🙌


しかも

バイトから帰宅した息子も

断捨離しよう❣️

って

自室の断捨離を始めたのです🙌



昔はこんなことなかったのに

やっぱり断捨離続けてると

こうやって自分からやるようになるのですね🙌

感動🥺





しかーし

感動するのも束の間…



わたしはハウスダストアレルギーなので

窓拭きしながら

くしゃみ&鼻水🤧

結構長く鼻水と戦いました😇



それだけ埃が出たってことですね(遠い目…)



まあまあ



そんなわけで



あとはお庭の草取り🪴



そして


とりあえず置いてるプランターを

なんとかして…



さらにスッキリさせてみようラブ



それでは

ステキな一日をお過ごしくださいね🌈💛