ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



昨日は家族(と言っても行ける人だけ笑)で

お出かけ🚙



富士山に行こう🗻



ということで



まずはこちらに





富士本栖湖リゾート





こちら

何年も前から行きたかったのですが

なかなか機会に恵まれず



断捨離がひと段落したこの機会に

行ってきました💛







ショコラも一緒です🐕











そして富士山5号目へ



一緒に行った長女、末っ子ちゃんにとって

初めての富士山🗻だったので

感動してましたラブ



とにかく!

風が強い🌪️



富士山では神様にものすごい歓迎を受けました🥰



前日に富士山5号目の気温が3℃との情報を得ていたので



ダウンジャケットを薄手と厚手の2枚持っていき

羽織ったのですが

それでも

寒かったーー



風がある分

余計に寒さを感じたのかもしれないですね🌪️





まあ渋滞はしてましたが

行けてよかったです🚙



それでは

ゴールデンウィーク後半戦

楽しんでください🌈🩷