ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



昨日は久しぶりに三田キャンパスに行ってきました。



まずは



こちら



お蕎麦屋さんに






現役の通信生

卒業生

2周目の通信生

慶應通信に関わる方々が集まり



やる気の出ない時の

モチベーションの上げ方や

レポートの書き方

不合格の時のメンタルの上げ方

卒論のことや

スクーリングのことなどなど



色々な話をして

楽しい時間を過ごしましたラブ




それから

萬來舎へ行き

ゆっくりまったりした時を過ごしました。



後輩の方々にアドバイスしながらも

わたしももっと隙間時間を有効活用して

勉強時間を確保しよう❗️

と大いに励まされましたニコニコ



やっぱり

学友って良いなぁ🥰



学友って本当に貴重な存在です。



福澤先生に

このつながりに感謝をしました。

これからも学友の皆様とつながっていけるように

わたしも精進します🚶



それではステキな時間をお過ごしください🌈