ステキなあなたへ





いつもありがとうね❤️





もうすぐ母の日🤱ですね🌈❤️





次男くんが帰ってきたので





きっと母の日のことなんて知らないだろうと思って





「ねぇ、5月14日って母の日だよ?」





と何気なく言ってみたんですニコニコ




本当に何の意図もなかったの☺️




そしたらね




次男くん「14日にAmazonから届きますよ」



な、な、なんですってびっくり



下手に聞いてしまったから

サプライズでなくなり、楽しみが半減してしまったではないか笑い泣き



それにしても



次男くんから何かしてもらう日が来るとはびっくり



次男くん「そりゃあ、もうすぐハタチですから」



大人になったねぇ(遠い目…)






ちなみに



ハワイにいる次女ちゃんからは

なぜか9日に

母の日ありがとう😊

という感謝メッセージが届き



感動したんだけど

だいぶフライング🏃‍♀️

さすが元陸上部🏃‍♀️

フライングが得意です爆笑




というわけで



日々成長している我が子に

感動する母なのでした🤱




それでは



ステキな一日をお過ごしください🌈🌺