ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



15日は通訳ガイドに行ってきました🎵



インド人VIPのご家族です。



お父さんのお誕生日のために

インドと

アメリカに住むお子様ご家族が

日本に集結🇯🇵



ご家族で東京、京都を巡る旅💛



とってもステキなご家族で

とても良くしていただきましたラブ



浅草寺、国技館、合羽橋商店街

ラーメンストリート🍜

ポケモンセンター



巡る楽しい旅🥰



なんと!



チップまでいただきました🙌



初チップ🙌



ガイドしてるとチップをいただけるとは

聞いていましたが

それは欧米からのツーリスト限定かと思っていたので、本当にビックリ‼️



でも!



感激しました✨



ありがたいですよね🥰🥰🥰



どこに行っても

外国人ツーリストが多かったです。



インバウンド大忙しですね💛



こちら、通訳仲間からの

ご紹介のお仕事なので

本当にありがたいですラブ