ステキなあなたへ



いつもありがとうね💜



謎のチャイニーズVIPを

明治神宮にお連れしました⛩️



そして通訳仲間で通訳ガイド✨



いろんな質問をしてくださったので

とても勉強になりました📖



やっぱり質問があると

深く考えますねニコニコ



準備段階でも

自問自答しながら

準備する必要があるなって

思ったのでしたウインク






実は…


謎のチャイニーズVIPは
アメリカから一時帰国中の
通訳仲間だったのでした😆


ランチから
ディナーまで


楽しかったです!


やはり


同じ志を持つ人たちの集まりって
お互い高め合うことができるので
ホント最高ですよね🥰


また、みんなで通訳ガイドやると
他の人たちのガイドの様子から
学べるので
ホント学びの場なのです🥰


引き続き楽しくお仕事していきますラブ


それでは


今日もステキな1日にしましょうね🌈