ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



昨日のことですが



ちょっとした草の根国際交流をしました🇺🇸



娘が大の餃子好きなんです🥟

それで、アメリカに餃子友ができて

その彼女とご兄弟が

来日されているのです❗️

以前から

一緒に餃子ツアーをしよう❗️

ということになっていたので

餃子ツアーをすることに!



わたしは途中から合流✨



浅草寺で合流したので

ちょっとしたガイドをしました。









暗くて見えないのですが

実は盆栽の絵が描いてあります。



盆栽がお好きなお兄さんでした🌳






そしてなんと!

 


フェレットがお散歩してました🚶‍♀️



可愛いのでパシャリ❤️



そして最後に

餃子もラーメンをいただき

ツアーおしまい✨




2時間ぐらいの参加でしたが

楽しかったです♪



今どんどん海外からお客様がいらっしゃっているので、少しでも交流して

日本大好きになって欲しいなって

思っています🇯🇵👘🌸🗻




そんなわけで

今週はガッツリ通訳ガイドです!



日本を楽しんでもらいます💪