ステキなあなたへ



いつもありがとうね❤️



さてさて



まさかの事態です🙈



正直、想像力の不足により

こんな通訳をする日が来るとは

想像していませんでした🤣



実は



値切る場面で

通訳をすることになったのです( ;  ; )



普段値切ることがないで




こればっかりは



想像していませんでした💦



めちゃめちゃ

ビリオネアなのですよ。



それなのに



値切る値切る値切る値切る😅



その交渉を通訳…💦💦💦



はぁ



通訳というのは

自分の思いではないことを

伝えるのですよね。



ただ日英に変換するのでなく

その方の意図を受け取って

それを伝えるのですから



なかなか大変なのです😇





詳細は伝えられませんが



まあかなり面白いです🤣



ネタと思って仕事しまーす🤣🤣🤣