ステキなあなたへ



いつもありがとうね❤️



あっという間に6月になってしまいましたね☔️



早い…



ほんとあっという間ですねガーン




ところで



なんかこの頃



モヤモヤすることが多く



ちょっとーーーー🤛



と思うことが続いたので



子供達に話を聞いてもらいました。



そしたらね



ホントに成長したなぁ🥰



と我が子ながら感動しています✨



結構ひどいことが最近立て続けに起きたのですが

(なんかなぁって思うこと)



次男くんが深夜過ぎにも関わらず2時間ほど

話を聞いてくれて

共感してくれ

うちっていいよね❤️

という話で着地ニコニコ




そして嬉しいことに

ワンコのお散歩時には



長女がまるでカウンセラー⁉️

っていうくらい

しっかり共感してくれて

アドバイスまでくれるのですおねがい



もう本当に感激です✨



子供たちがこんなにしっかり育ってくれてるなんてラブ



もう感謝しかないですえーん




子供たちに共感してもらったので



ぐーんと浮上しました⤴️



やっぱり共感してもらえるって

大事ですね🥰



夫は忙しい人なので

あまり話はしてないけど

子供たちがいるから

なんかありがたいなぁ

って思う今日この頃ですニコニコ




それでは



今日も良い一日をお過ごしくださいね🌈