ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩵



それなのに



なかなか更新できずに、すみません💦



先週は愛知県の工場に通訳に行ってました。



工場なので



ヘルメット🪖に

保護メガネ👓

安全靴

とフル装備で

通訳してましたウインク



なかなか見ることのできないような場所を

たくさん見ることができて

ワクワクしながらの通訳の現場でした🙌



専門用語バリバリでもなかったので

楽しくお仕事できて

ものすごーく自信が付きました🙌



ありがたい



ありがたい



こんな現場もあるのね



って感じでした✨



こんどは違う場所ですが

また工場に通訳しに行くことになっているので

楽しく準備しようと思います飛び出すハート







帰りは熱田神宮に立ち寄って帰りました⛩️



参拝する際に

ふわーっと優しい風が吹いてきて

神様に歓迎されている感じになりました✨