ステキなあなたへ



いつもありがとうね❤️



実は



SNS繋がりの方から

連絡をいただき

通訳講習をして欲しいとのことで

通訳講習をやらせていただきましたニコニコ



まさかこんな日が来るなんて

思っていなかったので

ビックリ‼️



でも

準備する中で

通訳として

何をすれば良いか

勉強法や

アクションなど

復習できたので

わたしにとっても

とてもよかったです✨



教師が一番学べるとは言いますが

本当にそう実感しました✨



お声かけていただき

感謝の気持ちでいっぱいです❤️



そして

とても喜んでいただけたので

わたしも嬉しいです☺️



ということで

次はバスケットボールの通訳に入るので

早速スラムダンクを観てました🏀



よく備えます🏀