ステキなあなたへ



いつもありがとうね❤️



今週末は

江ノ島鎌倉旅をしてきました。



妹と姪っ子のアテンドです⛩️



雨の中、紫陽花で有名な明月院へも行ったのですが

その前にステキな美術館を見つけて

雨宿りがてらに入りました。



とってもステキな美術館でしたよ





古民家もステキだし



中に展示されている作品も

どれもステキで💓



尾形乾女さんが84歳の時に描かれた作品も

展示されてましたが

84歳にしてこのようなステキな作品が描けることに感動し

自分自身に重ね合わせて

まだまだ84歳までは時間がたっぷりあるから

わたしもいける!

と励まされました🥰








明月院は、この明月院ブルーがステキなんですよね🩵



竹のお寺、報国寺に連れて行きたかったのですが

明月院の竹林で十分満たされました✨






そして



こちら





スラムダンクの聖地です!



中国人・韓国人と思われる観光客の方々が

どっと押し寄せていて

わたしもその中でパシャリ📷



消しゴムマジックを教えてもらったので

ちょっと消してみました。



怪しく残ってますが🤣





紫陽花三昧な日々でした💐



癒されますね✨