ステキなあなたへ



いつもありがとうね💓



今週は通訳ガイドのお仕事をしていますが

2日間はほぼお子様たちのアテンドをしていました。



ジェットコースターに乗りたい🎢

ということで

東京ドームの遊園地で

一緒に乗り物に乗るという

ほぼ遊び?みたいなお仕事でした🙌



もちろん他の場所にお連れしたり

おすすめの場所を提案したりなど

ありましたが



子供好きなので

嬉しい時間となりました🙌



いろんなお客様がいらっしゃるし

リクエストも色々なので

まあ楽しいですニコニコ




しかし…



体力勝負なので

昨日のツアーは結構ヘロヘロでした。。。



でも昨日はゆっくりスタートで

早めに終了という

これまたありがたいお仕事で



昨日はゆっくり休めました🥰



またぼちぼち仕事します🌈✨



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🌈💓