ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



さて



お仕事の合間を縫って

ap bank fes 23

行ってきました🎵



初めてのつま恋です🙌






社会と暮らしと音楽と



というタイトルに相応しい内容でした✨



これまでのフェスは

DVDで見ていたので

始まりの

🎵よく来たね


と最後の

To U🎵

にウルウルでした🥹



しかし…



暑かったですーーーー!



そんな中

お役に立ったのが

こちら





ずーっとつけてました。



そして



こまめな水分補給。



おかげで



ライブを楽しめました♪



Bank Band(桜井和寿さんボーカル)

Krevaさん

緑黄色社会の長屋晴子さん


MOLOHA


back number


Mr. Children


櫻井和寿さんと小林武史さん



という豪華メンバー🩷



ap bank fesはいつか行きたい❗️



と思っていたのですが



何せ夏真っ盛りの野外フェスなので

いつも躊躇していて…



今回えいやっと

参加したのでした💦



参加して本当によかったです‼️



環境のこと、地球のこと

自分に何ができるか

深く考える機会となりました。



小さなことを積み重ねていこう

わたしにできることを

一つ一つ丁寧にやっていこう



それが大きな一歩につながるかもしれない



そんなことを思うフェスでした。





というわけで



非日常から日常へ



またライブに行きたいなぁ…





では今日もステキな日にしましょうね🌈✨🩷