ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



夏の甲子園

慶應義塾高校が優勝しました🏆



おめでとうございます🎉㊗️🎊



最高でした!



というのも



実は前日に友人(慶應義塾高校野球部OBのママ)から連絡があり

チケットが余ってるけど

誰か行く人知らない?

って



誰かなぁ?

って考えたけど

あれ?

わたしと娘(慶應義塾大学の卒業生)

行っちゃう?



で息子に聞くと

そりゃ行ったほうがいいよ!



と背中を押してくれたので

急遽行くことに



でも!

前日まで風邪引いててお休みしてたんだけど

大丈夫かなー?



と思いつつ

朝を迎えたら

娘の体調が悪化していて



でもわたしは至って元気👍



ということで

娘はお留守番

わたしが友人と一緒に行くことに





外野席の上の方だったので

めっちゃよく見えました✨



こんな感じ




優勝が決まる瞬間

(だいぶ遠いけど)



慶應義塾高校野球部は

エンジョイベースボールをモットーに

笑顔で楽しそうに野球している姿が

とても好印象で爽やか✨



こういう高校が優勝するって

本当にすごいことだと思います🍀




応援も本当に楽しくて✨

若き血も何回歌ったことか✨

みんなで歌うのが

めっちゃ楽しかったですよー📣

歌えるってステキなことですよね✨



それにしても!

本当に楽しかった〜



応援がこんなに楽しいなら

秋の六大学野球

見に行かなきゃいけないじゃない❣️



スケジュール🗓️

しっかり立ててみます📅



そして天が祝福するかのように

日吉に虹がかかったというのにも感激🌈



改めまして

慶應義塾高校野球部の皆さん

優勝おめでとうございます㊗️🍾🎊🎉