ステキなあなたへ



いつもありがとうね💕



8月30日から9月2日まで

東京体育館で

パラ卓球の


KINOSHITA GROUP ITTF Japan Para Open 2023


が開かれ
わたしもボランティアとして参加しましたニコニコ


パラリンピックでも活躍されたアスリートの皆さんもいらっしゃっていて
スゴーイ‼️と言いながら
チラリと試合も見たり🙌


楽しい時間を過ごしました✨


パラスポーツは応援したくなりますよね📣
そして
わたしももっとやってみよう‼️
と思える力がありますよね✨


なので
これからもパラスポーツに関わっていきたいと
思ったのでした✨





今週は怒涛の日々ですが

エンジョイ・イングリッシュで

楽しんで過ごします🏃‍♀️



あなたも素敵な一日をお過ごしくださいね🌈💕