ステキなあなたへ



いつもありがとうね💕



先週のことですが

ガウディとサグラダファミリア展に行ってきました♪



ガウディの作品が好きで

いつかサグラダファミリアを見に行きたいと思っているので、その下見みたいな感じでニコニコ



素晴らしかったですよ✨



しかし!



チケットを事前にウェブで購入できなかったので

窓口でチケットを購入し

整理券を貰うのですが

3時間待ち⌚️びっくり



ちょうどランチの時間だったので

ランチへ行こう❗️

ということで





こちら


冷やし中華専門店の冷やし中華です✨



美味しくいただきました😋



そして



皇居東御苑へ













ひたすら広かったです!









江戸城本丸跡



あの辺りに大奥があったんだー



とか



古に思いを馳せながら





ちょっと休憩して









写真撮影オッケーのところで

写真をパシャリ🤳

本当に素晴らしかったですよ。



2026年に完成するそうなので

完成したら行きたいなぁ

とみんな思ってることでしょう

多分相当混むでしょうが口笛



楽しみが増えました😊



それでは



ステキな時間をお過ごしくださいね🌈✨