ステキなあなたへ



いつもありがとうね💕



昨日は日本文化交流の日。



ゲストさまに書道体験と浴衣体験していただきました✨






こちら時代屋さんです

https://jidaiya.biz/japanese_culture




茶道体験

書道体験

だけではなく

様々な日本体験ができるのです🇯🇵👘



書道の準備

から

漢字の成り立ちや

ハネ、トメなどの練習をして



いよいよ本番!



お二人とも優秀な方々なので

集中力が半端なく

講師の先生もビックリするほど

素晴らしい作品を仕上げられました🙆‍♀️




そして雷門へ



ゲストさまの浴衣姿があまりにもカッコよかったので、写真撮らせてください!と複数からお声をかけられることに☺️



海外の方がお着物着てる姿はやはりカッコ良いですよね👘




そしてリクエストにお応えして

秋葉原へ



ガッツリお肉



途中結構多いから完食無理💦

と思っていましたが

意外にも完食できました😳



それにしても

ゲストさまが日本文化を喜んでくださるのは

本当に嬉しいです☺️



日本と海外の架け橋となれること

感謝の気持ちでいっぱいです☺️



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🌈✨