ステキなあなたへ



いつもありがとう💕



スカイツリーの幻想的な姿に見惚れてしまいました✨




ベストショットでした📷



いつも目にする東京タワーも好き🗼




ガンダムにも会えて感激✨




お台場のビーチでも癒されました🌊




海ほたるにも🌊




皇居は都会の喧騒の中にありますが

静かで平安を感じる場所です。



どこにでも視覚障害者誘導用ブロックがあることにゲストさまが感動されたり、女性用お手洗いにベビーチェアがあることにも感動されたりと、自分が当たり前と思っていたことは実は感謝することなんだなぁと、気付かされました✨


ありがたいことですよね✨


身の回りには感謝することで満たされているんだと気付かされました✨