ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



ゲストさまお二人を成田空港へお見送りし

2週間にわたる通訳のお仕事無事終了しました🙌



ゲストさまを成田空港までお見送りし、

2週間の通訳のお仕事が無事終了しました。



いろんな形態の通訳を経験することができて

本当にありがたいです✨



毎日どんなことを通訳するんだろうと

ドキドキしながら臨んだのですが

走り抜けて振り返ってみれば

あっという間でした。



良い方々に恵まれて

楽しくお仕事できたこと

本当に感謝です✨



クライアントさんからは

「またぜひご一緒しましょう」

「これに懲りずにまたぜひお願いします!」

と言っていただき

(何も懲りてませんよ😆)



ゲストさまからも

「あなたがケニアに来たら、色々案内するから」

と言っていただき

感謝感激✨



この仕事を通して

その世界の知識が増え

とても勉強になりました。

そして

もっと勉強していこうと

決意したのでした💪🌈✨



通訳のお仕事って最高だなぁ

ってしみじみ思います✨🌈



それでは

今日もステキな1日にしましょうね🌈✨