ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



今日は子供たちネタ👦



長女が8月に誕生日を迎えました。



バースデー当日に2人でお祝いランチをしようねって約束していたのだけど

本人が体調悪くて延び延びになっていました。



やっと土曜日に行くことができました✨












ご近所のフレンチへ



美味しくて

楽しいひとときを過ごしました🙌




先週までの2週間の通訳のお仕事中

嬉しいことが続きました✨



一つ目

ながーく大学に通っていた長男の卒業が決まったのです🙌

休学が長かったのと

単位が不足していて

今年の3月に卒業できなかったので

本当に嬉しい☺️

ホッとしました✨



成績証明書を見たら

なんと!

ギリギリ124単位‼️



1つでも落としてたら

あと半年だったかと思うと

本当にありがたいです✨

神様に感謝してもし足りないくらい感謝しました✨



そして

長女も仕事が決まりました🙌



1月に仕事を辞めてから

自宅にいたので

本人の時が来るのを待っていましたが

ようやく動き出して

一つ決まりました🙌



こちらも本当にホッとしました✨



親って本当に待つ必要がありますね。



信じて待つ


信じて待っていたら

その時がやってきますね✨



また一つ学びが深まりました✨



子供から学ぶことがたくさん🩷



今日もステキな一日をお過ごしくださいね🌈✨