ご無沙汰しておりました。



2024年になり

あまりにも色んなことがあり

SNSやブログを書く気力もなく


やっと新年のご挨拶をしようという気になりました

(すみません🙇‍♀️)



お正月は生まれ故郷の佐賀に家族で行っていました。


祐徳稲荷神社が素晴らしくて

感激⛩️




素晴らしいエネルギーの場所でした。



そして武雄神社へ⛩️







こちらもまた素晴らしくて

いやー、本当に感激でした☺️



家族でまったりした時間を過ごせて

今年は家族中心に

仕事をぼちぼちやっていこうかなと思っています☺️



仕事の合間に

ぼちぼち更新したりもするかもしれないので

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️