ステキなあなたへ



今日もありがとう😊



写真とは全く関係がないのですが



大学生の次男くんがインフルエンザに罹りました。



試験期間中に😳



いつも元気な子なのですが

だいぶ体調が悪かったみたいで

病院に連れて行ったら

インフルエンザの診断😷



診断書を書いてもらい

学校にも提出し

別日に試験を受けることに。



実は次男くん

小学校の卒業式の日も

インフルエンザで出席停止😷

卒業式に出ていないのですー🙄



しかもね


最近、同窓会の帰りに財布を無くして

(お年玉や成人式のお祝いやら大金が入っていた)

保険証も無くしているので

今回、全額支払わなきゃいけなかったのです。



保険証の再発行の手続きもしなきゃいけないし

再発行されたら

保険証と領収書を持って病院と薬局に行けば

戻ってくる仕組みです。



いやはや

新年早々、次男くん受難



でも、

これで厄落としできたと思うので

これからはきっと良い人生が待ってるはずだよ




ちなみに今のところ

他の家族にはうつっていません。



この前江ノ島に行った時に撮った龍の宮のお写真



昇龍のように上昇していきましょう🐉



では今日も良い一日を🐉