ステキなあなたへ



いつもありがとうね💓



このところ

仕事と勉強と遊びと

色々やってて

なかなかブログを書くところまで行けず💦



色々ありましたが

通訳の話など



1月2月と

学校関連の通訳をする機会がありました。


これまで学校関連の通訳はボランティア(とは言え有償ボランティアですが)ばかりでしたが

ついにお仕事でもご依頼が来ました🙌



やっぱり自分がこれまでやってきた分野の通訳ができるのはありがたいです♪



ということで

小学校でたのしーく通訳した後


なんと!

大谷翔平グローブを見せていただきました⚾️


しかも!


はめさせてもらいました🙌






大谷翔平さんが

全国の小学校に3つずつ送ってくれたというグローブ。


こちらの学校では、みんな喜んで使ってるそうです!


大谷翔平選手のように大きな夢を描いて

夢を叶えてほしいですよね☺️