そろそろ春、歩け歩け。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


今週もまたいつも通りに始まりました。


月曜からママの出勤にお付き合いキラキラ

ちょっと眠そうだったけど、

職場近くでの10分未満のお散歩は

あまり嫌そうではないので嬉しいわピンクハート



苗場にコンサートで出かけた2月中旬の週は

祝日もあり出社は火曜と金曜の2日だけ!

その2日は当たり前ながら忙しかったーアセアセ

自業自得。


金曜の夜はミュージックステーションに

SUPER BEAVERが出ていたので

画面を撮って留学中の従妹J子ちゃんに

LINEで送ったなぁw

こんな写真でも喜んでくれていい子だわにやり



土曜日は荒れた家の中を片付けて

ひたすら疲れを癒していたような。

流石に火曜の夜から金曜の朝まで

伊東組が丸々3日間一緒だったので、

いくら気を遣わない相手とはいえ疲れるもので。

たぶんちょっとお散歩に出たくらい?



その反動で?日曜日は活動的な気分になり

自由が丘方面へ歩け歩け隊!


一生懸命パパを追いかけるちびっ子。


踏ん張るアンヨが可愛すぎる。


大岡山周辺の急な坂道を下りながら

次に引っ越すにしてもこの辺はやめよう

と心に誓うのでした…。


自由が丘に着く頃にはもう腹ペコ!


いつも店名を忘れてしまう

老舗パンケーキ店のテラスに着席。

店内は満席で提供に時間がかかると

言われてはいたけど、本当にものすごく

時間がかかりました。腹ペコの腹ペコ!


そしてこの日は暖かいを通り越して

暑いくらいの気温だったこともあり、

テラス席のステラさんはもうハァハァ。

私もヒートテックのアンクルパンツで

日差しを吸収して太ももが熱い熱い!

季節外れの暑さは勘弁してほしいーアセアセ


チーズとたまごとツナだったかな?

これめっちゃ美味しかったです。

欲を言えば生ビールとか白ワインと一緒に

いただきたい味でしたが、残念ながら

メニューにアルコールは無し。

ソーセージのトッピングは+100円。

…次は無しにしよう。


ステラさんにもパンケーキの端っこを

ちょっとだけお裾分け。

行きも帰りもたくさん歩いたもんね。

テラスの前を通りかかった人たちに

いっぱい「カワイイーラブラブラブラブ」って

言ってもらえて嬉しそうでした爆笑


帰りもかなり寄り道しながら

最後はヘロヘロになってようやく帰宅。


2月の終わりから6月くらいまでは

路面が熱くならないくらいの時には

頑張って歩け歩け隊しようねグッ



今日もステラさんと職場まで一緒。


これからお散歩させられるのが嫌そう…


仕事が落ち着いているので

居残りはしなくていいのが救いだわ真顔


ダーリンは定年退職で会社から

引き揚げてきた荷物をひと月半も

そのまんまにしてあったので、

「早くなんとかして!ムカムカ」と口酸っぱく

言っていたらとうとう今日片付けた模様。


捨てたのか、どこかにしまったのか…

名残惜しいのもわかるけどね…イヒ