こんばんはニコニコキラキラ

今日は初めて携帯携帯から投稿しますニコニコドキドキ


さて、昨日は食事会をしましたナイフとフォークキラキラ


メンバーは私、私の母、彼、彼のお母様の四人ですブーケ1(^_^)ブーケ1


実は四人で集まるのは初めてだったので少しドキドキでしたがドキドキ、和やかに楽しく食事ができたのでよかったですニコニコ音符

☆みさみさDiary☆-DVC00387.jpg
デザートだけ写真を撮りましたカメラひらめき電球
アイスとフルーツがたっぷり入ったジュレでしたラブラブ!
さっぱりしていて、今の季節にぴったりですねニコニコ音符


その後、神楽坂に行き散策あし
お腹いっぱいだったのですがガーン、甘味屋さんに入りましたにひひ
甘いものは別腹ですものケーキ(笑)

☆みさみさDiary☆-DVC00391.jpg

私は抹茶ババロアをいただきましたドキドキ



この日の晩から、彼のお母様がわが家に泊まりにきていますニコニコ家

明日は近所にお出かけしてきまーす電車音符

それでは、おやすみなさぃニコニコキラキラキラキラキラキラ