改めまして、おはようございますo(〃^▽^〃)o晴れ

珍しく、連続投稿ですにへてへ


さて、今回は昨日の夕ご飯をのせたいと思いますUP

$☆みさみさDiary☆-DVC00087.jpg

ぶりの照り焼き、お刺身、ポテトサラダ、キムチ、卵かけごはん、なめこ汁でしたスプーン&フォーク水玉

彼がお刺身を食べたいというので、奮発しちゃいましたマイメロ!!

旬のかつおですお~カツオかつお

彼はお刺身大好きなのに、私は生もの全般苦手なんですウキャー!しずく

なので、ぶりの照り焼きにしましたブリ半額でなんと85円!ラッピ~~にこLOVE



そして、我が家のマイブーム卵かけごはんたまごa(ピンク)笑

今年の冬、とあるドライブインターで食べたのがブームの始まりでしたsao☆

生卵と一緒にたまごにかける専用のお醤油が出てきたんですよニコ!

それがおいしいこと、おいしいこと~~(///∇//)ほわわーんWハート

すぐに似たようなお醤油を買い、しばらくは毎日卵かけごはんを食べていましたじゅる・・おいしい



$☆みさみさDiary☆-DVC00085.jpg

我が家にあるのはこちらの「寺岡家のたまごにかけるお醤油」ですぺこおんぷ


以下、HPより抜粋

社長をはじめ、社内のたまご好きのメンバーが集まって開発しました。弊社独自の天然醸造しょうゆに、鰹節、北海道日高の昆布だしをブレンドし、さらに隠し味に瀬戸内のかきの煮汁を加えた、まろやかなほんのり甘めのお醤油です。


色々なだしが入っているので、本当においしいですお(●´ω`●)オススメ


しょーゆこと!HPはこちらからどうぞ~☆寺岡家のお醤油☆しょーゆこと!


今日は花金ですね~~皆様楽しんでくださいラブ花

ペタしてね