こんばんは (=⌒▽⌒=)きらきら!!

今日はいいお天気でしたね~~にこ晴れ

おかげさまでお洗濯物がたーくさんできましたてへ

皆様、花金花楽しんでおりますでしょうからぶ②はてな



さて、今回はちょっと前に購入した薔薇レストローズのムック本薔薇について書きたいと思いますUP

最近、たくさんのムック本が発売されています読書キラキラ

本誌はもちろんのこと、豪華な付録がまた魅力的ですよね~きらきらきらきら

私は本屋さんに行くと必ずといっていいほどチェックしてしまいますにへハートキラキラ


そこで発見したのがこちらハート

薔薇L’EST ROSE 2011薔薇


L’est Rose 2011 (e-MOOK)/著者不明

¥1,365

Amazon.co.jp



中身もレストローズの世界観がたっぷりと堪能できますバラ

泉里香さんが着ているお洋服のページが個人的に好きでしたWハート

レストローズのお洋服は大人が着ても似合う上品な花柄なので大好きです薔薇

かわいい小物も紹介されてましたよ~bagハートキラキラwhite



付録はこちらのボストンバッグバッグハートキラキラ



小旅行に持っていけるくらいの大きいサイズです!

生地は付録の域ですが、しっかりしている方だと思いますニコ花ピンク

雨でも大丈夫な生地ですし、折りたたむこともできるので私は気に入っています音符

ギリギリ肩にはかけられますが(^▽^;)、持ち手が短いのが唯一残念なところですね汗

写真ではつけてませんが、金のハートのチャームがついていましたハート





アップにするとこんな感じですUP

生地は白ではなくキナリって感じでしょうか~疑問

赤いバラがちりばめられていてかわいいですテヘッバラ


大きさが書かれていたので、乗せておきますねマイメロキラキラ

横33cm×縦29cm×マチ16cmです!!

使い勝手がよいのでこれからもどんどん活用していこうと思いますぺこおんぷ

それでは、よい週末をお過ごしください好キラキラ

また、明日です('-^*)/Wハート
ペタしてね