こんばんは~o(〃^▽^〃)o夜

昨日に続き連続更新ですかお!

昨日の夜はなぜかぐったりしていて、いつの間にか眠ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz流れ星15

それにしてもなぜあんなに疲れていたのだろうてん

しかも、起きたら体が痛い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗

と思っていたらくま

クリーニング屋さんで重~い買い物袋提げたまま30分以上はてな立ち話していたからですねーーヽ(;´Д`)ノ・・・

そこにいた猫ちゃんにゃんこが、かわいかったのですもの~~ラブてへ

大好きな猫をたーくさん触ることができて幸せでちたきらきらキラキラ

いつでも来てね~と言って下さったので、これはまた行ってしまうかもですねー(*゜▽゜ノノ゛LOVE

今度は荷物なしで行きたいと思いますにへ笑



さて、今回は今日のお昼ご飯をのせたいと思いますUP

お寝坊してしまったのでうああんおうちにあるもので簡単ランチおやすみ

毎度すみません涙


$☆みさみさDiary☆-DVC00111.jpg

ハムレタスサンド、半熟卵&コーンサラダ、コーンスープ(即席)、ミネオラオレンジでしたご飯

コーンはそうなんです!!昨日のスープに使った残りですまるちゃん風

即席コーンスープにも入れちゃいました笑


今日使ったパンはPascoのポンデケージョ白い食卓ロールポンデケージョですコリラックマ

このパンもっちりふわふわで好きなんですよね~にへおいしい

豆乳入りなのにくせがなくて食べやすいですぺこLOVE

HPを見たらこのパンを使ったレシピも載っていたので、今度作ってみたいと思います(≡^∇^≡)キラキラ

リンクも一応のせておきますね☆-( ^-゚)vきらきら!!

花イエローPasco 白い食卓ロール花イエロー


それでは、また明日です~~('-^*)/流れ星22

皆様、よい週末をお過ごしくださいラブキラキラ

ペタしてね